5月も終わり

明日で5月も終わりですね。

今月は何となく長く感じます。

31日あるから、ってわけではないと思いますが(^-^;

それにしても暑い5月でしたね。

例年に比べると、ずいぶん暑かったように思えます。

窓を開ければ気持ちよく過ごせる時季なはずなのに、クーラー入れないと暑い時が多かったです。

来月はどうなんでしょうね。

梅雨も早くやって来そうだし、蒸し暑くなるかもしれませんね。


では、明日5月31日(木)の番組です。


午後21:00からテレビ朝日系列で、『未解決の女 警視庁文書捜査官』が放送されます。

こちらには、遠藤憲一さんがレギュラーでご出演です。

先週も楽しませていただきました。

最終回も近くなってきて、より楽しくなりそうです。


そして深夜24:20からチャンネルNECOで、「日本犯罪史〜偽造の快楽・欲望の闇〜」が放送。

こちらは、中野裕斗さんが主演となります。

渋い中野さんが楽しめる作品です(*^^*)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪