皐月も終わり

明日から6月。

関東は暑いお一日になりそうですね。

ちょっと前の天気予報では雨でしたが、晴れ間も見えるとのこと。

明日は安心して散歩ができそうです。

6月は梅雨入りもあるでしょうし、貴重な晴れ間かもしれませんね。


では、明日6月1日(金)の番組です。


朝9:00から日本映画専門チャンネルで、『タクシードライバーの推理日誌  13』が放送。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演です。

エンケンさん、これで3回目だったでしょうか。

さすが、ご出演多いですよね。


そしてちょっとかぶるんですが、午前10:00日テレプラスで放送の『あぶない刑事 セレクション』。

明日は45話目と言うことで、小沢和義さんがご登場でず。

お若い頃の和さん、拝見できます。


それから午後12:00からBSフジで、『秋葉京介探偵事務所~狙われた男』が放送です。

こちらには、寺島進さんがご出演されました。

主役の仲村トオルさんとの絡みがおもしろいですよね。


さらに午後21:00からテレ朝チャンネル1で、『BORDER』がスタート。

こちらには、遠藤憲一さんがレギュラー出演されました。

山口祥行さんもご登場されるんですよね。


ラストは午後21:55からフジテレビ系列で、『ダウンタウンなう』が放送されます。

こちらの二軒目に、寺島進さんがご登場されるそうです。

友人、後輩からのタレコミがあるそうですが、どなたがご登場されるのか気になります。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪

楽しい6月をお迎え下さい♪♪♪