水無月に

今日は朝からいいお天気で、起きた時にあまりにも明るかったので寝坊したかと思いました。

でも、時計を見たらまだ余裕でした。

ゴミ出しをしながらちびすけをトイレに連れていったんですが、暑かったです。

その時には長袖だったんですが、今日はもう長袖は無理だなぁと。

1日というきりのいい日だし、今日から半袖にしようと思った朝でした。

よく考えたら、6月1日って衣替えの日ですよね(笑)


では、明日6月2日(土)の番組を。


午前11:00フジテレビTWOで、『美人三姉妹温泉芸者が行く! 那須なみだ雪殺人事件』が放送。

こちらには、竹内力さんがご出演されました。

お若くかわいい力さんが拝見できます。


そして午後20:36からBS朝日で、「探偵はBARにいる」が放送です。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

この映画観なくちゃ観なくちゃと思いつつ、まだ拝見できてません…。


それから深夜24:00からBSジャパンにて、『逃亡花』が放送されます。

物語も佳境に入ってきましたが、山口祥行さんはいつご登場されるでしょう。

まさか、最終回だけなんてこともあるんでしょうか。気になります…。


ラストは28:05からチャンネルNECOで、「悲しきヒットマン」が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

若くてかわいらしく、それでいてカッコいい和さんが拝見できます。

明朝といってもいい時間ですが、2日の番組表にあったのでご紹介させていただきました。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪