今日はまた…

今日は昨日から一転、暑かったですね。

切っていた冷房を、また入れました。

私はちょっと暑いかなぐらいでしたが、毛むくじゃらには暑いだろうなと。

で、何となく切り損ねてまだ冷房入ってます(笑)

そろそろ消さないとですよね。

明日はまた気温は下がるようなので、冷房使うことはないでしょうから。

風邪などひかないよう気を付けなくてはいけませんね。


では、明日9月28日(土)の番組です。


午後21:00からテレビ東京系列で放送の、『出没!アド街ック天国~深川森下~』。

こちらに寺島進さんがご出演されます。

寺さん、深川ですもんね。

どんな思い出話が聞けるんでしょう。

楽しみですね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪

台風情報はしっかりご確認を!