もういいのに…

また台風ですね。しかも大型…。

もうこなくていいのに、またくるんですね。

沖縄は辺りはすでに大変なことになってるとか…。

明日は本州にもくるようです。

お仕事やはずせない用でお出かけの方は、どうぞお気を付け下さい。

特に用がなければ、家でのんびりしてた方がよさそうですね。

もっとも、落ち着いてのんびりできるのかはわかりませんが…。


では、明日9月30日(日)の番組です。


朝9:00からテレ朝チャンネル1で、『相棒 Season10ーピエロー』が放送。

こちらには、崎山凛さんがご出演されました。

しかも舞台のひとつが私の地元。

実際撮影に来られたかはわかりませんが、よく知った名前が出たのは嬉しかったです。

そして相棒といえば、角田課長の部下の大木さんこと志水正義さん…。

お亡くなりになってしまいました…。

まだまだ早い、早すぎますよね。

志水さんを偲んで、拝見したいと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。