もりだくさんの木曜日

明日2月7日(木)の番組です。


朝4:50からTBSチャンネル2で、『スクール・ウォーズ』第23話が放送。

こちらに、小沢仁志さんがまたまたご登場されます。

確かトラック運転したり、ラグビーの練習されてましたよね。


そして午後12:20からテレ朝チャンネル1で、『富豪刑事』が放送です。

こちらには、寺島進さんがレギュラー出演されました。

連日放送中です。


それから午後20:00からテレビ朝日系列で、『刑事ゼロ』。

こちらにも寺島進さんがレギュラー出演されてます。

先日初めて拝見しましたが、寺さん面白かったです。


さらに午後21:00から日本テレビ系列で放送の、

秘密のケンミンSHOW!超ポカポカ!全国熱愛汁物祭り!新潟&青森&大分!』。

こちらに、竹内力さんがご登場されるようです。


同時刻になりますが、

ファミリー劇場で『北海道警事件ファイル 警部補 五条聖子3 登別室蘭殺人事件』が放送に。

こちらには、山口祥行さんがご出演されました。


ラストはこちら。

午後22:30から「アウトレイジ 最終章」が日本映画専門チャンネル放送されます。

こちらには、本宮泰風さんと山口祥行さんがご出演されました。

もう一度放送されてるんですよね。

前回は日にちを間違えてみのがしてしまいました。

楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪