こもる準備

明日は関東も雪が降り積もるとの予報。

そうなると車を出せなくなるので、外出せずにすむよういろいろ買い物してきました。

まあいざとなったらコンビニもありますが、できれば家でぬくぬくしてたいです(笑)

姉がいないのでちびすけのトイレは出ないと行けませんが…。

雪が大好きなので、そのまま散歩に出ないよう祈るばかりです(^-^;


では、明日2月9日(土)の番組を。


午後12:00からMONDO TVにて、「日本統一  13」が放送されます。

本宮泰風さんと山口祥行さん主演、小沢仁志さんもレギュラー出演。

MONDOでももう13までいってるんですね。

統一人気はスゴイ…。


それから午後23:30からNHK総合で、『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』が放送。

山口祥行さんがレギュラー出演されてます。

明日は姉がいないので、リアルタイムで拝見できるかもしれません。

姉はゾンビもの苦手なので…。

明日は気にせず観られます(笑)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪