OZAWAポップコーンナイト④

プレゼントは、はずれくじなしで、参加者全員にいきわたる、ということで、
ここでもみんな大喜びでした。
何が当たるか、みんなドキドキだったことでしょう。

プレゼントの品は、「太陽が弾ける日」のサイン入りポスター、2008OZAWAカレンダー、スタッフTシャツ
などなど、いろいろです。中でも、OZAWAモデルのサングラス・ケース付き、さらにはBBCOのスーツ。
こちらが人気でした。さらには和さんの着られた血糊付き穴あき衣装などもありました。
でも仁志さんには、はずれ賞品、と言われちゃっていました~笑

くじは和さんと本宮さんが引いて、それを仁志さんが発表。
和さんは何やら箱にいたずらしたりして、笑いを誘っていました。
プレゼントをいただく時には、仁志さんが握手をして下さいました。幸せなひと時でしたね。
ちなみに私はサイン入りポスターが当たりました。
番号呼ばれる前に、本宮さんが持っている番号が見えてしまいましたよ(^^;

大盛り上がりのプレゼントのあと、映画の上映。
確か、ここで「ゾンビ極道」だったと思うんですが・・・。
すみません、もう記憶は定かではありません。
もし、覚えていらっしゃって、違うよ!という方いらしたら、お教えて下さい~。

しかしこの作品の仁志さんは、また凄かった!見事なゾンビ役でした!
品が悪くて申し訳ありませんが、スゲ~!と思っちゃいました。
これは是非ご覧いただきたいです!

そして、この後は質問コーナー。
仁志さんが、ファンの質問に何でも答えるよ、と。
しかし、いざとなるとなかなか質問て出てこないんですよね。日頃はいろいろお聞きしてみたいことが
あっても、聞かれると考えてしまう。でも、何人かの方が、質問されていました。

この日、仁志さんの役者としての心意気、潔さ、そんなものをお話していただけたように思います。
サングラスをされてましたが、思わずその奥の目を見つめて、聞き入ってしまいました。
感動してしまって、思わず泣いてしまいそうになりました。
仁志さんのように、潔い人生を送りたい、そんなふうに思ってしまいました。
まだまだ、な私ですが・・・。

ところで質問コーナーでは、シュウさんが参加されました。
そして、終わり間近に、兄貴のおごりで皆さんにビールを、とおっしゃったんですね。
仁志さんは、ああ、いいよ、と軽くOKして下さり、急遽、私達参加者全員にビールが振舞われました。
裏のスタッフの方々は、突然のことでてんやわんやだったようですが、私達ははまたまた大喜び!
程なくして、みんなにいきわたると、全員起立で乾杯がなされました。
本当に、記念に、思い出に残る出来事でした。

シュウさん、素晴らしいアイデア、ありがとうございました!
仁志さん、ごちそう様でした!