昨日リリース

昨日25日、㈱GPミュージアムソフトより新作がリリースされました。
一日遅くなりましたが、何作かご紹介させていただきます。

「極道な月」前篇
「平成清水一家」
「龍司 K(キング)-1を目指した男」
「実録・国粋 竜侠」完結編
「ヤクザに学ぶ経済戦術」

「極道な月」には小沢仁志さん、松田優さん、ご出演です。 
「平成清水一家」には仁志さんご出演。他に堀田眞三さん、寺島進さん、本宮泰風さんもご出演です。
「龍司 ― 」には仁志さんがご出演です。
「実録・国粋 ― 」には小沢和義さんご出演。主役は本宮さんです。大沢さんもご出演ですね。
「ヤクザに ― 」にはナビゲーターに仁志さん。そして和さん、本宮さんがご出演です。

「極道な月」ですが、これは原作の天藤湘子さんが主役もされているんですね。
GPミュージアムのパーティに出席された時、作品紹介があったので、ステージに上がられたそうです。
その時、とても緊張されたそうなんですが、隣にいた仁志さんに励まされたとのこと。
それで、とても落ち着いた、というお話が紹介されていました。
天藤さんもおっしゃってましたが、仁志さん、優しいです。本当に気遣いのできる方です。
こういうお話を聞くと、また惚れ直してしまいますよね。

「龍司 ― 」では、仁志さんは、あの真樹日佐夫先生の役でご出演されているそうです。
そして、その真樹先生は制作総指揮です。

では皆様、是非ご覧になって下さいませ~。