無認可保育園 歌舞伎町ひよこ組

大事な一作のリリース情報をお伝えしておりませんでした。
少々遅れましたが、ご紹介させていただきます。

それは、小沢仁志さん主演の映画「無認可保育園 歌舞伎町ひよこ組」です。
23日にリリースされております。ご覧になった方もいらっしゃるでしょう。

私はこの作品の舞台挨拶で、初めて仁志さんにお会いしました。思い出深い作品です。

泣く子も黙るヤクザが、保育園の園長を任されてしまうという、一風かわったこの映画。
滅多にお目にかかれない仁志さんの姿を、拝見することができます。
映画で紹介されなかったシーンも収録されており、また、特典映像もありです。
観に行けなかった方も、行った方も楽しめますね♪

なお、今回は前編になります。来月、後編がリリースになります。

是非、この、任侠エンタテインメントな作品、ご覧になって下さい。